2006年05月16日

カフェイン無しの栄養ドリンク

前から思っていたことなんですが、栄養ドリンクってほとんどのものがカフェインが入ってますよね。カフェインが50mgも入っていると、栄養成分が全く入っていなくても強壮効果が発揮されてしまいますから、どうもうそっぽい感じがします。あと切れたときの落ち込みが大きいんですよね。
そんなわけでドリンクは極力カフェイン無しのものを選ぶようにしているのですが、これがなかなか売っていないんです。
昨日から風邪気味だったんですが、たまたま買ったルルがカフェインレスでした。安くはないですけど、結構いいかもしれません。
200605160841000.jpg
posted by 川内康雄 at 17:57 | TrackBack(1) | 買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

空気清浄機

僕はタバコは吸わないのですが、加湿器も兼ねて、シャープの除菌イオン型を導入してみました。木目調でいい感じです。
200605091701000.jpg
posted by 川内康雄 at 17:03 | TrackBack(0) | 思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

