2005年07月27日

自転車が欲しい(続き)

自転車通勤本・ホームページをいくつか見ているのですが、皆さんの悩みは、暑い、汗をかく、スーツを着ていたらとんでもないことになるという事のようです。たしかに私も学生の頃は汗だくになって自転車で学校まで通ってました。
で、じゃあ事務所でシャワーをあびて着替えられればいいんじゃないかと思ったのですが、大阪ではシャワーのできる賃貸事務所・オフィスってなかなか無いみたいですね。東京の麻布あたりの事務所での様に、事務所利用可のアパートを借りるぐらいしか手がなさそうなんですが…。
あとは銭湯で朝風呂??
posted by 川内康雄 at 09:41 | TrackBack(0) | 買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

