2005年08月13日

一風堂

昨日、難波の一風堂に行ってきました。左手にギブスがはまっているので、ニンニク搾り器(??)を上手に使えなかったのですが、店員さんが代わりにやりましょうかと声をかけてくれました。私が申し訳ないので結構ですと断って、搾り器と格闘していたら、それでもなかなか上手にできないのを見るに見かねて店員さんがやってくれました。
おとつい事故ったときに、血を流しながらうずくまっていたのに道行く人が誰も助けてくれなくて、寒い世の中だなぁと思っていたこともあって、結構うれしかったです。
もちろんラーメン自体も美味しかったのですが、こういうことがあるとまた行きたくなります。
posted by 川内康雄 at 10:15 | TrackBack(1) | 買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

一風堂 赤丸新味
Excerpt: 福岡天神に本店のある、とんこつラーメンの人気店ですが、 どうしてこんなに美味なのか、ラーメン感が一変しました。 お見事です。 博多一風堂 http://www.ippudo.com/i..
Weblog: My favorite
Tracked: 2005-12-10 10:11
×

